【春のトレンド】パール付きアイテムに注目!Arpege Storyのブラウスを紹介

あたたかくなり、春コーデの出番も増えてきましたね!
2022年の春はパール付きアイテムがお店に増えてきました。ブラウスの衿に、袖に、スカートのポケットに……。さりげないパールアイテムはコーディネートのアクセントになってくれます。

さりげなく“きちんと感”をアップしてくれるパール付きアイテムは忙しい私たちにとって味方になってくれる存在。今回はそんなパール付きアイテムをご紹介します!

目次

Arpege Storyのパール付きフリルボウタイブラウス(ピンク)

着用しているのはArpege Storyのパール付きフリルボウタイブラウス
春に合わせてサクラのようなピンクにしました。

届いた時には公式の商品画像よりちょっぴり濃いめの色に感じましたが、今はこのカラーがとってもお気に入り。絶妙なくすみが黒のパンツにも、ホワイトのパンツとも相性ぴったりなんです。

パールがついているのは肩まわり。
ギャザーが寄っていて、ちょっとアレンジされたデザインがポイントです。

ふんわりした袖のシルエットやボウタイで華やかさのあるアイテムなので、シンプルなボトムやアウターとも相性抜群。

JUSGLITTYがおすすめ パール付きジャケットはマストアイテム!

パール付きアイテムはブラウスだけでなく、ジャケットでも大活躍。
ライン上に並ぶパールはシンプルなブラウスコーデも印象的なコーデに格上げしてくれるマストアイテム。

今っぽさはもちろん、パールの“きちんと感”がどんなシチュエーションでも活躍してくれるので、ワードローブに1枚あると便利です。

こんなところがパール付きアイテムの魅力♡

  • 上品見えするデザインが嬉しい
  • 急いでる日でもきちんと感アップ
  • シンプルブラウスのアクセントにも

ワードローブに1着は欲しい! おすすめパール付きアイテム

上記で紹介したArpege StoryJUSGLITTYのアイテムはもちろん、他にも気になるパール付きアイテムはたくさん。

Le reve vanillerパール付きボンディングスカートはポケットにアクセントがくるところがポイント。
シンプルなニットやTシャツと合わせてたくさん活躍してくれそう!

私のリアルバイアイテムです!

ブラウスで取り入れるなら、モノトーンカラーもおすすめ。
シックなデザインで甘さ控えめコーデが好みの人にも取り入れやすいブラウスです。

※画像は公式様からお借りしました

なお、私が購入したパール付きフリルボウタイブラウスの公式ページはこちら

パール付きジャケットの公式ページはこちらです。
Oggi5月号掲載アイテムでした!


今日のお洋服はInstagramでも更新中!

購入品やおすすめアイテムは楽天ROOMにまとめています♡

NANAの楽天ROOM

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる